QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
johnny

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月22日

S.O.Cのオリジナルグッズってあるの?

現在検討中です。

ご希望の方が、多くいらっしゃれば何かしらご用意できればと考えております。

また、S.O.Cのスクールを受講された方には、もれなくSpecialOperationCompanyの

エンブレムバッジを差し上げます。

また、ポイントカードが一杯になりましたらエンブレムバッジと交換可能です。  

Posted by johnny at 23:56Comments(0)Q&A

2013年07月22日

S.O.Cメンバーってなに?

登録料年間500円にて、イベント優先予約が可能になるS.O.Cメンバーになれます。

各イベント公開前に、メンバーの方へご連絡をいたします。

また、オフミーティングなどサバゲー以外のイベントにも参加可能です。

なお2013年中は、無料にてメンバー登録可能です。



  

Posted by johnny at 23:40Comments(0)Q&A

2013年07月22日

どうしてもイベントに参加したい!

S.O.Cは、ゲームの質を重視し、参加した方に少しでも素敵な一日をすごして

いただくため人数制限を行っております。

S.O.Cメンバーへの登録をしていただくと、優先的にご予約が可能になります。

メンバー登録に関しては、2013年中は無料で行います。

通常は、登録料年間500円かかります。  

Posted by johnny at 23:37Comments(0)Q&A

2013年07月22日

サバゲーを始めたいんだけど大丈夫?

S.O.Cのスクールをご利用いただければ、誰でもすぐにサバゲーを

楽しむことが可能です。

銃の扱いからマナー、ルールに至るまで、S.O.C専属のインストラクターが、

優しく丁寧にレクチャーいたします。

S.O.Cのスクールは、各イベント時に同時開催しております。

また受講料は、無料ですので気軽に参加いただけます。

イベントの参加費は、かかりますのでご了承ください。  

Posted by johnny at 23:30Comments(0)Q&A

2013年07月22日

親子で参加したいけど大丈夫?

全く問題ありません。

S.O.Cでは、レギュレーションを理解・遵守いただければ、

年齢性別・スキルに関わらず参加いただけます。

S.O.Cは、親子で共通の趣味を楽しんでいただくことを重視しております。

是非、親子またはご家族でのご参加をお待ちしております。

初めての方は、S.O.Cのスクールをご活用ください。

無料で講習を受講できます。  

Posted by johnny at 23:26Comments(0)Q&A

2013年07月22日

なぜ参加人数制限があるの?

不特定多数の方が参加する定例会に参加している方は、

ご存知だと思いますが、完全にフィールドのキャパシティーを越えてしまうと

どうなるか。

そうです。ゲームどころでは、なくなってしまいます。

S.O.Cは、ゲームの質を重視しております。

狭いフィールドで100対100の撃ち合いは、ただの時間と弾の浪費になってしまいます。

そのため1イベントにつき、フィールドの適正人数にてご予約を承っております。

たくさんの方と素敵な一日を過ごせればいいのですが、

貴重な休日や料金を無駄にしないため心苦しくもありますが、

参加人数を制限させていただいております。

  

Posted by johnny at 23:19Comments(0)Q&A