QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
johnny

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月11日

8.10.2013

本日は、全国的に猛烈な暑さでした。

しかし、ご予約いただきました方々が一人もかけることなく

SpecialOperationCompany初サバ応援オペレーションに

ご参加いただき、誠にありがとうございました。

お盆休みの入りとして湾岸道が事故渋滞、京葉道も事故渋滞。

そしてゲームマスターの自分が、ばっちり渋滞にはまってしまい

大遅刻とグテグテで申し訳ありませんでした。

ご協力いただきました方々ありがとうございました。

通常一時間程度のところ、三時間かかってしまい、一時間押しの

状態でしたが、ご参加頂いた方々の広い心でなんとかゲーム数も

14程度になりました。

一日バカ騒ぎにお付き合いいただきましてありがとうございました。

体も相当疲労していると思いますので、ゆっくり休んでください。

みなさまが笑顔でおうちに到着できれば幸いです。  

Posted by johnny at 00:04Comments(0)出撃後記