QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
johnny

2013年07月31日

不正行為には厳格に対処ってあるけど厳しいの?

まず矛盾しているかもしれませんが、ゲームを楽しむにあたり

皆様には寛大な気持ちでお願いしております。

それはゾンビなどの不正を容認するということではありません。

弾速については、イベント中であっても疑義が生じた場合チェック

させていただきます。万が一オーバーが発覚した場合は、イベント

終了までお預かりいたします。

また悪質な場合退場していただきます。

ご理解いただけない場合、当局へ通報いたします。

ゾンビに関してですが、ゲーム中気づかないことも起こりえます。

悪意がなく着弾に気づかず結果ゾンビ行為をしてしまうこともあります。

遠距離で装備の上から当たった場合、

走っている最中に着弾した場合など。

その場合寛大な心を持って優しく気づいてもらえる距離などで撃ちこんでください。

また明らかなゾンビ行為に関しましては、ご報告いただきスタッフが目視確認いたします。

その際何度か周知いたしますが、改善されない場合こちらもご退場いただきます。

S.O.Cについては確実にこちらの対応を実行いたします。

弾速オーバーに関しては法的に有り得ないこと、

悪質なゾンビ行為に関しては、サバイバルゲームを行うにあたり有り得ないこと

ですので、このような厳しい対応を行うこととします。

逆にいえば、S.O.C参加者の方にはそういう方はいらっしゃらないと信じておりますので

厳しく書く事ができます。

やっちゃいけないことなので厳しくても善良なゲーマーの方には無害だと思います。

是非 このような対応をすることのないようご協力お願いいたします。






同じカテゴリー(Q&A)の記事
 定例会とは違うの? (2013-08-11 00:19)
 初サバ応援OPって初サバじゃないと参加できないの? (2013-08-11 00:15)
 ヒットコールは、どうしたらいいの? (2013-07-31 22:51)
 サバゲーイベント以外にイベントって? (2013-07-31 22:30)
 参加費のうちわけを教えて欲しい (2013-07-31 22:24)
 S.O.Cのオリジナルグッズってあるの? (2013-07-22 23:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。