QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
johnny

2013年05月26日

SpecialOperationCompanyとは

サバイバルゲームは一部のコアなゲーマーだけのものにしておくのは

もったいない。

実はサバイバルゲームとは紳士のスポーツなんだ。

なぜなら自己責任と自己申告のゲームだから。

運動不足解消 ストレス解消 社会人になるとなかなかできない

友達づくりにもなる。

そんな素晴らしい世界により多くの方をご案内するため

発足したのがSpecialOperationCompany。

主な活動は

「初サバ応援オペレーション」
「サバゲースクール」

サバイバルゲームには興味あるんだけど

どうしたらいいのかわからない

参加したいんだけど不安なんだよね

とか思っている方はこちらで一緒にデビューしませんか?

SpecialOperationCompanyでフルサポートいたします。

サバゲーのルールからマナー あんなことやこんなこと

必要であれば各種ご相談

装備はないけどサバゲーやってみたい

そぉんなあなたにはSpecialOperationCompany

各フィールドのレンタルや設備を活用しレクチャーなども行い

楽しくサバゲーを始めるお手伝いをいたします。

SpecialOperationCompanyでは貸切ゲームを主体としているため

より安心して楽しくサバゲーデビューできます。

SpecialOperationCompanyでは初サバ応援オペレーションを開催しております。
サバゲーやりたいけど どうなんだろう?
お金もかかるし 買っちゃってもしやめたら。。。。

そんな色々な不安をお持ちのあなた
初サバ応援オペレーションに参加してみては?

初サバ応援オペレーションではレンタル(銃ゴーグル戦闘服)が可能(一部作戦を除く)
また 月に二回程度フィールドを貸切SpecialOperationCompanyのみの
ゲームをお楽しみいただけます。

つまり不特定多数の参加する定例会には参加しないでも
サバイバルゲームを楽しめます。

もちろん定例会に参加しながら初サバ応援オペレーションにも参加可能です。

手ぶらで参加して お手軽にサバイバルゲームをスタートしましょう。

サバイバルゲーム自体は有名ですが、細かいところはよくわからない。
どんなルールなの?
何を揃えればいいの?
怖い人たちとやるの???

そんなところから現役サバイバルゲーマーから優しくレクチャーを受けることができます。

サバイバルゲームは楽しいですが、安全な遊びでもありません。

そんな中 初心者のみのゲームに参加できますか?

休憩中の銃の暴発やオーバーキル(過剰に銃を撃ち込むこと)
怪我をする要素は数多くあります。

玩具といえど銃の知識がない人とゲームをすることは危険があります。

なのでSpecialOperationCompanyでは、初心者にはレクチャーをいたします。

専属のインストラクターを常設しており安心してサバイバルゲームの世界に入れます。

また マナーやルールも学べるので定例会などでも不必要なトラブルに巻き込まれる事も

減ることでしょう。

さぁあなたもSpecialOperationCompanyで初サバへ出撃だ!!

参加は年齢性別不問です。
未成年の方が単独での参加の場合 親権者の同意書が必要になります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。